アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の裏に水膨れが出来てしまいました。
土踏まず?の部分が長距離走の練習の際に水膨れが出来てしまいました。
歩くだけで激痛が走り、2日後には長距離大会があります。どうしてもでなければいけません。
水膨れは破いた方がいいのでしょうか..?
医者に行ければいいんですけど行く時間もありません。
助けて下さい(ToT)

A 回答 (2件)

破らないでお医者さんに行きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそれが一番ですよね

お礼日時:2017/10/18 19:51

いわゆる「マメ」でしょ?おおげさすぎ


しかし
>土踏まず?の部分
がちょっと気になります
「?」をあんたがつけたら読む人は更にわからないんで
きちんと確認してから書いて欲しいものですが

土踏まずは通常あんまり体重が掛からないはずなので

もしかして靴がそういう形状なんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!