あなたの習慣について教えてください!!

宮根が、ミヤネ屋を、来年3月に、降板するそうです。どう思いますか?

A 回答 (7件)

本人が否定したけど。

三流週刊誌のネタを取り上げて恥ずかしくないのかねw
    • good
    • 1

いや、別に…点 …ですね。

    • good
    • 2

飽きてたからちょうどよかった。

    • good
    • 0

そうなんですか?!


初耳です笑
ミヤネじゃなくなるやーんって思います
    • good
    • 1

けっこうなことだと思います。

    • good
    • 0

局の方針でしょうから…

    • good
    • 0

ミヤネ屋という番組も来年3月に終了でしょうね。


名前に意味がなくなりますから。

次の情報番組が始まるでしょう・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!