アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職先から自費で健康診断を受けて、結果を会社に提出するように言われました。
仕事は事務職パートです。
自費であることも驚きですが、詳細な健康診断の結果を会社に提出というのも納得できません。
例えば医師が「異常なし」等と一筆書いたものならばともかく、自費の検診結果の個々の数値すべてを会社に提出というのは法的には問題ないのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

入社時に健康診断の結果を出すのは普通ですよ。


また実費、出してくれる企業もありますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会社負担が普通だと思っていましたが
今回は出そうにないです。

お礼日時:2017/10/20 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A