dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性不信になりそうです。

普通の子だと思っていた子がヤリマンだったり、ふらふら遊んでたり
お気に入りだった子が知りあいの男と寝てたり
色んな噂や実話が耳に入ってきます。

皆が皆そんな子ばかりじゃないとは思いますが、大体の女性ってそんなもんなんですかね?
良いと思った人でもどうしても遊んでたんだろうなーって思ってしまいます。

まぁ私も遊んでた時期はありますから人の事言えないですが…
女を美化しすぎですか?男も女も基本は変わらないって事ですか?

A 回答 (6件)

美化している、とかじゃなくて、


真面目な顔して遊んでる女を
嗅ぎ分けてるってことだし、
そういう女に色気や魅力を
感じてるんですよ。

あなたがこの子は真面目だろう!
と思い込んでいるだけで、
あなたが 遊んでそう と思ってる女の子が実は真面目なパターンですね。

あなたの持つ
遊んでなさそう。のイメージや
判断どころが間違っているだけ。
    • good
    • 0

あなたの判断基準に問題があるということでしょうね。


あなたの「いいね」はダメなのですから。

遊んでた時期があるということですから、その時の基準で見てるんじゃないですかね。

ま、そういう子ばかりではありませんから、見る目を変えれば世界が広がると思いますけど。
    • good
    • 2

実は


なんてことはたくさんありますよ。
イヤなら別れればいいし
    • good
    • 0

大人しそうな清純そうな子が二股していた、とかありますよね。


見る目を養わないと。
噂や実話も本人にとってはどうだったのか?
そのような女性ばかりではないでしょうがね。
女性の年代にもよるのかな?
尻の軽い女性を見分けられると良いのにね。
派手で明るくてノリが良くても、堅い誠実な人は居ますからね。
外見で判断しないことですね。
    • good
    • 1

事情とか、恋が毎回上手くいかないだけとか、不器用で遊ばれちゃって実は泣いてる、とか見えないとかダメだな。

普通やで。
    • good
    • 1

見る目がない、だけ。

修行が足りない、とほぼ同義。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A