アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1ヶ月前彼氏に振られました。
原因は私にあります。
約束を守れないだったり、彼氏が嫌なとこを直せないとかいろいろです。
しかし、正確には今年の7月の最後に別れようと言われたのですが、私は変わるから、好きを求めないから、今まで通り会ったりしたいと彼に言いました。彼も好きだけどお前がしたことだから別れるという事を自分の中で決めていたので、別れるけど、会いたいと言った時は会ってくれるという意味のわからない関係を2ヶ月間続けました。しかし、会ってる時はいままで通り付き合っている時と変わらず、好きといってくれたり、すごい愛されてるのが伝わりました。しかし、ラインはいままでとは違い、そっけないし、返信も遅かったです。それに私は、不安になってきてしまい、彼は私を信じて変わるのを待っててくれていたのに、
今年の9月ごろ、彼にわたしのことどうおもってる?と聞いてしまったのです。彼は何回確認作業みたいなことするんだよなどいろいろなことを言ってきました。
お前7月別れた時、好きを求めないからって約束したくせに、また破ったんだな。そんな小さな約束も守れないでこれから大きな約束だって守れるわけねーだろといわれ、それに対してわたしは自分の感情しか考えられず、期待しちゃうんだもんとか、いろいろ自分の感情をぶつけてしまいました。そしたら彼は次はもうないからな。ってゆったはず。もうおわり。といわれ、別れを切り出されてしまいました。
そこでもしつこく謝ったりなど、周りが見えない行動を私はしてしまいました。このままおわってしまったらほんとに全てが終わっちゃう。家に今から行くなどゆってしまい、実際には行きませんでしたが、彼には最後限界こえた。お前がどんなにいいやつになってもむり。拒否反応がでる。絶対やってけない。最後には次ラインしてきたらブロックするといわれ、それから私は連絡を経ちました。
それから1ヶ月が経ち、彼が風邪しんどいとツイッターでつぶやいてるのを見て、彼は一人暮らしなのですごい心配になってしまい、返信がもらえない覚悟でDMをしたら、返信が返ってきたのです。しかも思ってたより優しいかんじで、どこか素っ気無さはありましたが、最後に色々言われていたわたしにとっては、すごい嬉しかったのです。しつこく続けるのはいけないとおもい、自分からじゃーまたねと終わらせました。
それから4日経ち、風邪よくなったー?と連絡すると、なおった また風邪ひかないようにねと送ると、おけ!さんきゅ!と、すごい素っ気無さが増していました。かれの考えてることがわかりません。
もうなんとも思ってないから素っ気無いのか、わざと素っ気無さをだしているのか。
彼はプライドが高い頑固な人です。
男性のかた特にどう思いますか。?

質問者からの補足コメント

  • でも彼は恋愛にすごく慎重な人で周りの意見に振り回されないひとなので、軽い気持ちではなかったと思うのですが。
    しつこくしなければ復縁もありえますかね?
    しかも、ラインのアルバムの写真やノートもそのままだし、ツイッターやインスタも外されていないし、インスタのストーリーも必ず見ています。
    そして、彼の一人暮らしの家にタオルとTシャツを置いたままです。しかも、貸しているものもあります。もう復縁を考えていなかったらそーゆう物はどうすべきか聞かないものですか?

      補足日時:2017/10/21 10:08

A 回答 (4件)

空気って毎日タダだけど


無いと人間3分で死にます。
一度、相手にLINEで宣言してしばらく連絡しないでおきます!宣言で!貴女が空気のような大事な存在なのか?試せばいいのでは?連絡こなくなれば、どこかに新しい酸素ボンベがあるので連絡こなくなります!
    • good
    • 0

あなたは彼を誠実だと思ってるかもしれませんが、誠実な男は別れたあとダラダラ都合のいい関係なんてもちません。



それに「好きを求めないからって約束したくせに」ってなんですか?
わたしだったら興ざめですね〜きもちわるすぎません?

とにかくしつこいもなにもあなたの言動がダサすぎて彼からしたら恋愛対象じゃなくなっています。

それに別れたからってツイッターやインスタを外すなんてガキっぽいこと稀ですよ。

現実見ましょう

好きでもいいですから、しつこいとかではなく連絡を取っちゃダメです
稀にだとしても、あなたから連絡がくるだけであなたの彼の中での価値が下がります

連絡をとらないこと、それが復縁への一番の近道ですよ
    • good
    • 1

自分のことを好きで追いかけてくる馬鹿な女と思われてますよ絶対!



そのわけ分からない関係のときは、体の関係はあったんですか?だとしたら完全にセフレです。
しかもよくあるパターンです…

こういう男性はこっちから行けば行くほど本気で嫌われますし、馬鹿な女としか思えなくなるので、あなたはとりあえずもっと他の男性をみましょう。

そしてあなたが彼のことを忘れた時に、彼はやっとあなたのことが惜しくなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の男性に興味がないほど好きになってしまったんです。
しつこくしなければ可能せいはありますかね?

お礼日時:2017/10/21 10:13

風邪をひいて気持ちが弱ってる時に


元カノから『大丈夫?』なんて 送られたら
嬉しいですよ。

でも 元サヤとは別物です。

復縁はありません。

『おけ!さんきゅ!』は彼の あなたへの 精一杯の感謝の言葉です。

あなたも そろそろ 彼から卒業してください。

これからは『小さな約束』も守りましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼から卒業はできないです。
こんなに好きになったひとはじめてで。
あともう一つ質問があって。
ラインブロックはされていないし、インスタもツイッターも外されていません。インスタのストーリーも毎回彼は見ています。そして、かれの一人暮らしの家にわたしのタオルとTシャツを置きっぱなしです。貸しているものもあります。そーゆー場合復縁を考えてなかったらどーすべきか聞くものではないのですか?

お礼日時:2017/10/21 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています