プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が今週木曜日に東京から福岡に遊びにきます。
やはり格安航空券を買うためにはいまからじゃ遅いですか?だとしたらもう新幹線に乗るしかないですか?スカイメイトというのをこのサイトで見つけましたが、当日の朝は出れそうにないとのこと。
数千円の差だったら高くても飛行機に乗りたいと言っています。
いくつかサイトを見ましたが相場もわからないので決めかねているようです。いいサイトとかあったら是非宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

飛行機の格安チケットは、普通、1週間~10日前で締め切りです。

今週の木曜日では無理だと思いますが、もしかしたら、金券ショップに行けばあるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

金券ショップという手もありましたね。早速伝えたいと思います。

平日、しかも東京→福岡の大幹線なら、スカイメイトでもたぶん勝ち目があると思います。

朝から並ばなくても、空港に行けば次に出る便にさくっと乗れると思います。
普通運賃\31300が半額になるのはかなり大きいですよ。

ANAのページに行きましたが、全便○(空席多数)です。

最近の国内線は、スカイメイト(系)運賃利用者の天国ですね。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。せっかく回答頂いたのに。彼は22歳です。スカイメイトは22歳未満でした。22歳以下だと見間違えてました。

ANAのページということは正規運賃ではないんですか?もうちょっと見てみます。ありがとうございました。