dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就活中なのですが、印鑑が下のを住所の方少しはみ出てしまいました。
もう履歴書がなく、月曜日面接です。その場合早く学校にいって書き直した方がいいでしょうか?
印鑑ぎはみ出て落ちるということはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 5ミリくらいはみ出てます!

      補足日時:2017/10/22 01:10

A 回答 (4件)

履歴書は、100円ショップやコンビニで売ってますよ、ネットでダウンロードして印刷して書いてもいいですし



大学指定の履歴書ですか?別に指定の履歴書じゃなくても構いませんので、気になるのでしたら、新しい履歴書に書き直して、判子を押し直しましょう。

どうしても、というのでしたら、その指定の履歴書をスキャナで読み込んで、パソコンで画像処理ソフトを使って、記入した部分を全て白く塗りつぶして、判子の部分も白く塗りつぶしてから、印刷すれば、指定の履歴書が大量に作れますよ。
    • good
    • 0

>5ミリくらいはみ出てます!



そのミスを重視する人は重視しますから、書き直す方が無難です。
第一志望なのであれば、書き直した方が良いです。
    • good
    • 0

書き直した方が良いです。



>印鑑がはみ出て落ちるということはありますか?

本来押す場所ではないのですよね?
私がもし採用担当だったら、落とす可能性はあります。
    • good
    • 0

ないです。


その程度で落とすことはありません。

どのような方なのか、
面接で会って話をする方を重視します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!