dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元旦那の家に元嫁宛てに荷物が届いたとお知らせが来るのはなぜですか?

「元旦那の家に元嫁宛てに荷物が届いたとお知」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 家を出たのは元旦那の方なのですが…

      補足日時:2017/10/23 20:21

A 回答 (4件)

では、自分宛の荷物が家を出た元旦那さんの引っ越し先の家に届くのですか?


どちらにしろ、郵便局に連絡しないと駄目です。
住所変更があべこべになっている可能性もあります。
    • good
    • 0

元奥さんが送り先や郵便局に住所変更をしてなくて、荷物が届いてしまったんだと思います。


元奥さんに郵便局に住所変更するように伝えましょう。
    • good
    • 0

郵便物の届け先の変更をしていないのでしょう。

    • good
    • 0

住所の登録がそのままなのでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!