アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の給料日に感謝の気持ちを伝えたいのですが、今まではお給料を手渡しで貰っていたのですが、家のローンを主人が支払うので手渡しでは無くなってしまい言うタイミングが分かりません。
給料日と引き落とし日が違うのでどのタイミングで何と言えば良いでしょうか?お給料手渡しでない方など教えて頂けますか?

A 回答 (6件)

素晴らしい奥さまですね!その気持ちを持っていれば、タイミングは関係ないのでは。

うちは、最初から振り込みだったので、感謝の言葉などないです。たぶんその気もないでしょう。しかも、妻がおろしてきて、そこからお小遣いをもらっているので、反対のような感じです
    • good
    • 1

給料日に あえて伝えてはいません。



家族で食事に行ったときなどに
「パパのおかげ様で こんな
  おいしいもの食べられる~~
  ありがとっ・・」

っていう感じで・・
    • good
    • 2

我が家は給料日です


入金が確認できたことを伝えて
その時ですね
    • good
    • 1

給料明細は渡されませんか?うちは明細を渡された時にご苦労様って言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。給料明細はWeb観覧なので渡されなくて…

お礼日時:2017/10/25 10:10

給料日ですねー。


焼肉パーティーとか。
    • good
    • 1

給料明細を貰って帰って来たら


お疲れ様ですいつもありがとう。と、私は言ってます。
参考になりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。給料明細はWeb観覧なのでないんです…(泣)

お礼日時:2017/10/25 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!