アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の片思いの男性は、私がデートに誘ったとき都合が悪いと「すみません」「ごめんなさい」「また連絡します」とか必ずつけてくるのですが、なかなか再度の連絡がありません…。
都合が悪いのは仕方がないのでいちいち「すみません」とかつけてくる理由がわかりません。
どなたか教えてください…

A 回答 (7件)

本当に「申し訳ない」気持ちでいっぱいなのだと思います…。


私も、お断りする時には、ごめんなさい、とつい言ってしまいます…。
    • good
    • 0

少し、アナタに対して自信がもてないのかも知れません。

    • good
    • 1

都合が悪いとかではなく、やんわり断りたいから「すみません」「ごめんなさい」を使っているのだと思います。

だから「連絡します」と言いながらも連絡がないのだと思います
アプローチしても無駄という事です。
    • good
    • 0

すいません。

付ければ言い訳しなくてすむよね。
    • good
    • 0

相手をがっかりさせて申し訳ないと思っているなら普通謝りますよ。

    • good
    • 0

あなたに嫌われないように使っているのか本当に申し訳ない気持ちでいっぱいとゆう意味で使うと思います。

    • good
    • 1

他人行儀にしたいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています