プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近嫁が怪しく。。。
つい携帯を!

上のgogleのアクティビティを
確認中すると、
com.android.server.telecom
とか
com.android.incallui
とか
com.vlingo.midas
なんだか、怪しい感じでして
それぞれアンドロイドで
怪しいところは、ありますか?
例えば、愛人とは、文書でなく、
音声で伝えて確実に、
その履歴を消しているようにおもいます。
それぞれ、よく解らずでして。
質問してますが、それぞれ
単体で何なのか?
また、単体よりも、それぞれが
同時に使うと、成立するようなものか?

その辺りを、お手数ですが


皆様お教えください。

A 回答 (2件)

それGoogleとか常に開いてると出てきますよ笑 自分の端末も出てきます笑


決して怪しいことはやってないので大丈夫です。安心してください。そういう機能がありますよということについてお知らせしてるだけなので…

あと勝手に携帯見られたら嫌かと…^_^;逆の立場になれば分かるかと…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

またまた。ありがとうこざいます。
あまり、スマホとか、詳しくなくてですね。。。。
少し安心しました。
修復せねば!てすね!

お礼日時:2017/10/30 00:02

気のせいだと思いますが?


疑ってばかりいると疑心暗鬼にかかり大変ですよ。
気を楽に持ちましょう(笑)

ちなみに、、
incalluiはIn Call User Interfaceの略
Incalluiアプリを使っているのではないでしょうか?

com.vlingo.midasは音声でメールや電話、Twitterなどが利用できるアプリです。
別に怪しくもなんでもありませんよ!っと(笑)

携帯を盗み見するのは止めましょう!
私的にはそちらの方が問題だと思いますが?
あなた様も嫁さんに勝手に観られるのは嫌でしょう??
自分がされたら嫌な事は相手にもしない事です!!

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか情けない感じが
しますが。。。
信用しないと、いけないと思うけど、色々な、条件がさなって
疑心暗鬼になって。。。

反省しなければですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!