プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女っぽいって何処で判断されるのでしょうか?見た目がモサくてイモっぽいってことでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • ある男性に、処女っぽい見た目なのに結婚してるなんて意外すぎ(笑)って言われたのですが完全に馬鹿にされてますよね(。-_-。)

      補足日時:2017/10/27 12:16

A 回答 (5件)

遊んでなさそう、という印象です。


これは言葉で説明するのは難しいですが、女性として異性へのアピールに欠ける…
例え美人であろうがブスであろうが、色気がないと言ったところでしょうか。
ただこれは個人の見解なのであしからず。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに男性が苦手で遊んではなかったです…色気ってどうやったら出せるんでしょうか??(><)

お礼日時:2017/10/27 13:00

男慣れしてなさそう、清純そうだと処女っぽいと僕は思いますね!

    • good
    • 0

男性経験が少ない(以下)ということでしょうか?経験を積めば自然にでてくるでしょう!


そのことを、馬鹿にされているかどうかはわかりません!雰囲気で判断!?
    • good
    • 2

だいたいそういうこという人は見た目で言ってるんではないでしょうか。


処女っぽいイコール中学生みたいな三つ編みで薄化粧みたいな感じではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。見た目は茶髪のショートカットで細身で胸も全くないので…確かに中学生ぽいかもです(苦笑)回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/27 13:03

見た目が清楚系とか?


雰囲気が初心な感じがするーってことじゃないですかね?
芸能人とかでも、清楚っぽい子とか天然っぽい子とかで「処女っぽいかも?」って思う方居ませんか?
そういうことかなーって思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

清楚はよく言われます。私の場合ただ地味なだけでしょうけど…。わかりやすい回答ありがとうございます☺︎

お礼日時:2017/10/27 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A