dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験豊富そうに見えて処女の女性って引きますか?

A 回答 (6件)

全く引きません。

むしろ良いです。
    • good
    • 0

52のジジイです。


関係ありません。
    • good
    • 0

私の経験上無茶苦茶な美人は実はモテないんですよ。


私みたいな適度なブスでアンコ臭そうなのに人気が集中します。
    • good
    • 0

最高にうれしいです有り難うございます、感激します。

    • good
    • 1

アリエル=あんたに愛はあるんか=勉強が足りないニッコールあるわけないやんあんたがバカやねんサクラでっかハー。

トマークでか
    • good
    • 0

いいえ、全然引きませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A