dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、今高3です。
好きな人(高3)に、
軽そうと言われました。
でも実は、その人がちょっとちゃらい感じなので、
それにノリを合わせてたたけなんです。
その人に、明日夜あおって言われました。
もし、軽そうって思ってた子が、
処女だとわかったら、引きますか?
さめますか?

できたら、男性の意見が、聞きたいです。

A 回答 (9件)

  >  処女だとわかったら、引きますか?


  >  さめますか?


 男はみんな只でHする女子を求めるものです。
 処女は恥ずかしいなどと誤解させてみんなのオモチャにしようと
 するのです。 

 本気であなたを好きな男子がいたとして結婚したいと考えていて彼が大人になって収入も出来た。
その彼があなたに結婚を申し込もうかなと考えた時、
彼の友達とあなたが抱き合ったことを知れば彼はあなたとは結婚する気はなくなるでしょう。 
    • good
    • 1

あと最低でも、5~7年、貫いてください。


御願します!
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
    • good
    • 0

高校生は「処女」が当たり前。



処女じゃないほうがドン引き!


未来を考えず、セックスすする女性に幸せは来ない。
もっと不幸なのは、その女性から生まれてくる子ども。
    • good
    • 0

30過ぎててそこそこ美人で性格もいいのに処女だったら


「何か裏があるのか?」
と勘ぐりますが高3なら何も問題なしです。
    • good
    • 0

ありがたく頂きます。

    • good
    • 0

人によるとは思いますが、


僕だったらかえって興奮します。
ギャップがあって。
    • good
    • 0

ちょっと引きますね・・・そんだけオープンで人懐っこい雰囲気出しておきながら、今までそんなに相手してくれる男がいなかったのかと。

本人に何か問題があるのかと思います。
    • good
    • 0

逆に意外で新鮮。

    • good
    • 0

 遊びだったら別ですが、ちゃんと付き合うんだったら純潔の処女の方がいいに決まっているじゃないですか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています