電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元気一杯幸せそうな動物より病気とか怪我して弱ってる動物のほうがかわいく見えるって歪んでますか?

A 回答 (3件)

可愛くでなく可哀想だから寄り添ってとか構ってあげたくなる貴方の優しい心の表現が可愛いになってしまったのではないでしょうか?


元気でいたら可愛いですけどわはり病気や弱く元気になれと思うし哀れみと言うか可哀想でほって置けなくならます。
もし、表現と受け取り方の違いであれば貴方は優しい方です。
歪んでません。
違っていたなら少し歪みに近いかと。
まあ、色々と考え方や思いもありますから、歪みと言うのは適切かどうかはわかりませんけどね。
    • good
    • 0

人間対象でも、ダメな人を


好きになってしまう人がいます、人それぞれ好みがありますから、歪んではいないと思います。
まぁ、かわいい と かわいそう を混同してるかもしれませんが。
    • good
    • 0

かわいく見えるんですか?


可哀想?ではなく??
もしかしたら歪んでるのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!