dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退職時、お礼のお菓子は勤務最終日のいつ配りますか?
派遣社員です。
明日で派遣先の会社が契約終了になります。
送別会を開いて頂いたのでお礼のお菓子を一人一人配りたいと思うのですが、
最終日のいつ頃配るのが適切だと思いますか?

ちなみに次に働く場所は同じフロアの隣の部署になります。

代表の方に渡して皆さんで食べてくださいでもいいと思うのですが、
隣の部署に行くだけなのでなんかみずくさいかなとも思うこともあるので一人一人にと考えています。

また同じ会社に働くのでおかしな行動をしたくないので質問させていただきました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

1日で全て渡せるならば、午後でいいと思います。


14:00とか15:00とかで。
あまり遅いと、離席で会えない可能性もありますし、
話ながらですと、意外と時間がかかりますので注意です。
    • good
    • 1

お昼休みから3時頃じゃないでしょうか。


おやつですぐ食べてもらってもいいし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!