アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?
筋肉質な30代40代女性はステキ♡ですか?

A 回答 (7件)

健康的で良いと思います。


カッコいいです
    • good
    • 0

ステキ♡です。


年代問わず、固くしまったふくらはぎとか薄いお腹とかプリッとしたヒップとか最高でしょ。
30代40代で鍛える以外に女の見た目の魅力を磨く選択肢ないのでは・・・。
    • good
    • 0

スポーツで鍛え上げたボディが最高だと思います。

    • good
    • 0

既婚男です。

女性の体はあまり痩せ過ぎて骨ばってたり筋肉質過ぎても魅力がないのでそこそこ脂肪や贅肉が付いてた方が女性らしいと思います!健康の為にされてる事なので本人が満足出来てるならいいかと思いますよ!
    • good
    • 0

筋肉ばかりだと硬そうですね、女の子には柔らかさを求めます。


それが安心する感触ですよね、硬~いのは気の人形みたいな気がします。
    • good
    • 0

ガリガリは嫌いです。


筋肉があり少し脂肪があると最高ですね。
    • good
    • 0

ほどほどなら素敵ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!