アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

握力の力の入れ方を教えてください!
自慢ではないのですけど腕相撲は学校の中でもかなり上位な方のなんですが
握力は最下位ぐらいです
自分でもどうしてなのか分からないです

A 回答 (3件)

腕相撲は、うでの筋肉で、握力は、手の力で、それぞれ、力の大きさが違うからだと思います。

実際自分も、腕の筋肉は、まあまあなのに、握力がないです、、。
    • good
    • 0

真面目に回答をしています。

ハンドグリップを握り、握る練習をしましょう。筋肉は普段しない動きだと神経を上手に使え無いんですよ!
    • good
    • 0

だって腕相撲は握力じゃないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!