アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の顔
来年の顔
今年の流行った事

みなさんの、ふと思った事を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 多数ありがとうございます

      補足日時:2017/11/05 19:29

A 回答 (12件中1~10件)

もう世の中おかしい、


地球全体何かが狂ってる、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球が流行っていましたか?

お礼日時:2017/11/03 09:24

テロが多い(>_<)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

多いですね。

お礼日時:2017/11/03 15:55

今年の顔も来年の顔も今年はやったのも北朝鮮のあの男がらみかな・・・。


出てこない日は無いってくらいですから。
後、トランプ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


トランプ、よく見掛けますね。

お礼日時:2017/11/03 15:56

小池さん、阿倍くん、個人的には川端の野郎、 ミカサーン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/03 15:56

今年の顔は小池百合子ですね!来年は若くて人気のある人だと世の中明るくなりそうな気がします!今年流行った事は個人的には教えてgoo!

を知れた事ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/03 15:56

男勝りの政治家・その人の素早い転針・投票率の特殊計算、何だかおもしろくないなぁ、談志先生の言葉を借用、と思ったが及ばない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/03 15:57

ドナルド・トランプ、金正恩、核、ミサイル、などです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/03 15:57

シャンシャン〜(≧∇≦)

「今年の顔 来年の顔 今年の流行った事」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いです、癒されます。

お礼日時:2017/11/03 15:57

❶ 右翼勢力の、台頭。


❷ sexが、開放的に成り過ぎと、
低年齢化。
❸ 去年の顔 とらんぷ。
❹ 今年の顔 おバカなあべちゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/03 15:57

去年の顔、東京都知事の小池百合子、今年の顔、都知事の小池百合子、


小池百合子の人気に肖って、落選をした元国会議員。
来年の顔、現在模索中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小池百合子
来年どうなるのでしょうね〜

お礼日時:2017/11/03 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!