アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊丹の大阪国際空港から旅行に行ける国は何処ですか?インターネットではアモイとイギリスしか検索されないのですが・・・よろしくお願いします・

A 回答 (4件)

羽田や成田などの乗り継ぎなら 殆どの国に行けます

    • good
    • 1

ありません。

国内線専用の空港です。
同空港の公式Webサイトは以下ですが、ホームページの左上あたりにある大阪府の地図のところに「大阪国際空港(伊丹空港) 国内線のみ」と赤枠で書かれています。

http://www.osaka-airport.co.jp/

なお、現地まで直行でなくてもよいのでしたら何処へも。。。
参考まで。
    • good
    • 0

伊丹は「国内線」専用の空港です。

「国際線(定期便・直行便)」は、
1994年9月に「関西国際空港[かんくう]」の誕生で終了しています。
空港の名称としてのみ、かつての「国際空港」時代のままなだけで、
公式サイトにも注意喚起が有りますよ。http://www.osaka-airport.co.jp/

その結果は恐らく「羽田/成田(など)」での『乗り継ぎ便』なのでは?
:伊丹 → [国内線] → 国内の国際空港[乗換。出国手続] → 諸外国
(参考)
https://lululea.com/joshi-tabi/itm
https://www.ana.co.jp/domestic/prepare/checkin/t …
https://www.jal.co.jp/inter/boarding/
→ お乗り継ぎの手続きについて

「ANA」か「JAL」なら、経由する国際空港から自社就航路線の各国へ、
https://www.ana.co.jp/book-plan/airinfo/
→ 上部のタブで[国際線] に切替。
https://www.jal.co.jp/inter/route/

「ツアー(商品)」なら、季節などで目的地への便は限定されるだけです。
https://www.ana.co.jp/inttour/
https://www.jal.co.jp/intltour/
(大手旅行代理店のサイトなどでも商品検索を)

これとは別に、伊丹発の『チャーター便』も当面は無いですね。
https://flyteam.jp/airport/osaka-international-a …
(来年4月以降に増える可能性は少し有り。※未定。協議中)
(伊丹は発着可能な機材[飛行機]と、利用時間に制限が有るため)
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

伊丹から国際線の定期旅客路線は現時点では皆無です。



大阪空港路線別時刻表
http://www.osaka-airport.co.jp/flight/flightsche …

回答は乗り継ぎOKなら羽田、成田あたりから国際線が出ている国の数、になると思います。
伊丹~羽田/成田~目的地まで通しで航空券が購入できるかは結構大事です。
各航空会社や各旅行会社のサイトで検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!