プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケツラケットってどれぐらい痛いですか?

質問者からの補足コメント

  • ガットの部分で打たれてもですか?

      補足日時:2017/11/04 20:50
  • やっぱり痛いですよね
    試合でミスがあまりにも多いとペアの人からやられます

      補足日時:2017/11/05 10:37

A 回答 (3件)

目玉が飛び出るぐらい痛いです。

    • good
    • 1

ケツバットより、いいんじゃない?

    • good
    • 0

ケツバットもケツラケもやられたことはありますが、どっちも痛いです。


しかしこれらに関してはやる側のやる気次第で威力が変わって来ます。
やられる場合は相手の性格等などを確認してから受けるようにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!