アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って二年の彼氏がいます
遠距離恋愛をして一年半が経ちました
なぜか今になって遠距離恋愛が辛くなって会えない時に涙が出そうになります
今までこんなことなかったのに
最近は彼が好きすぎて苦しいです
私は自分で言うのもなんですが、派手な顔立ちで男の人に言い寄られたり声をかけられたりしてもらえる事があります。でも、彼じゃないと意味が無いのです。声掛けられてもしつこくLINE来ても俺だったら寂しい思いさせないとか言われても私は彼じゃないとダメで彼以外考えられません。
寂しいから浮気をした。という女の心理が全く分かりません。ぎゃくに羨ましいです好きな人以外でこの寂しさを埋められるのだから
遠距離恋愛が辛くなってきたらどうしたらいいんでしょうか。考え方とか
あと3年は遠距離恋愛なんです
ここに来て、耐えられなくなって自分でも不思議です
会った時も抱きしめられながら眠るだけで泣きそうになるのです
辛いです

A 回答 (2件)

本当に彼を好きな気持ちが伝わってきてステキだなあと感じました。

辛くて寂しいでしょうね。応援しています。

やっぱり会うのが良いと思います。会ったときにやりたいこととかを話し合ってみていかがでしょうか。

寂しい気持ちをため込んで我慢するより、少しずつその気持ちを外に出すことだと思います。会うこともそうだし、相談することもそうです。泣いても良いと思います。ため込まず、ちょっとずつってのがポイントです。

1年半めっちゃ頑張りましたね。あと3年ですかー!長いですけど、あなたなら大丈夫!応援しています。
    • 1
この回答へのお礼

応援のお言葉、すごく嬉しいです。
寂しいと言葉にしたり、相談するのは重いのかなと思ってましたが、受け止めてくれる彼だと思うので話してみようと思います。
ありがとうございました!!!

これから また3年とは、

辛いのを通り越しているのではないでしょうか?

貴女から時々会いに行くなりしないと精神的に参ってしまいますよね。

彼への愛情が深いために涙が出てくるのだと思います。

将来ひとつ屋根の下に…
との約束があるのでしたら、貴女の お気持ちが安定すると思いますが、

そのところ彼は お考えなのでしょうか。

進む先の目的を確りと持つ事で、気持ちに張りが出て少しは楽になってきます。
    • 1
この回答へのお礼

3年後、地元に戻ってきたら同棲しようと言われてますわ
あと3年、と思うしかないですかね、、