dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TWICEに詳しい方に質問です!
メンバーの中で一番人気なのは誰ですか?

A 回答 (7件)

みんな人気ですよ!

    • good
    • 1

ツウィ

    • good
    • 0

ツウィだとおもいますー

    • good
    • 0

ツウィだと思います

    • good
    • 1

ダヒョンが一番

    • good
    • 1

ツウィちゃんだよー!


私的には、ナヨンちゃん推し
    • good
    • 1

ツウィかサナ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!