アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1億人の1パーセントは何人ですか?

A 回答 (9件)

たしか 1億 × 1 なので


答えは1億パーセントです。
1億パーセントというと、とても高い数字だと思います。
人数になおすと、とてもたくさんと言えます。
    • good
    • 1

もしかするとなぞなぞ的な質問だったりするんですか?


是非、解説付きで答えが知りたいです。

純粋に1億の1%を求めていらっしゃるのであれば、100万です。
    • good
    • 1

百万人ですが、百万人掛ける、100倍です。

    • good
    • 0

No.2です。


すいません。<(_ _)>
1,000,000人です。
    • good
    • 2

100万人でしょ。

    • good
    • 0

No.1 も No.2 も間違ってるんだけど、これはワザとなのか???

    • good
    • 3

小学生でも解けますね。



ヒント:百分率。
    • good
    • 0

100,000人



100,000,000×0.01=100,000
    • good
    • 1

1億×0.01をしたら出ます。

900万人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!