アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上から読んでも下から読んでも同じ名前の鳥はなんでしょうか。

A 回答 (5件)

>きつつきは正解かなとおもいましたが、ちがうようです。



どうして違うと分かったのでしょうか?

この回答への補足

これかな、と思ったモノを書き込めば、正解かどうかが分かるようになっているので。

補足日時:2005/12/23 22:09
    • good
    • 4
この回答へのお礼

答えを入力する欄が設けてあるので、そこに入力して『スペースキー』を押せば、正解か否かが分かるようになっています。

お礼日時:2005/12/23 22:13

なぞなぞなら問題文を教えてください。

(例えば文字数とかはどうですか?)

この回答への補足

文字数については一切触れてありません。

補足日時:2005/12/23 22:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、『スペースキー』でないですね、『エンターキー』の誤りでした・・。

お礼日時:2005/12/23 22:18

啄木鳥(きつつき)でしょうか?


でもまさかこんな簡単なこたえなわけないでしょ。

この回答への補足

正確に言うと

問題:上から見ても、下から見ても同じ姿の鳥は?

ヒント:なぞなぞだよ。上から読んでも・・

という問題です。

補足日時:2005/12/23 22:04
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きつつきは正解かなとおもいましたが、ちがうようです。 ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/23 22:03

ウミウもそうでした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これも違うようです。 なぞなぞ問題なんですよね・・。 ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/23 22:02

う(鵜)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちがいます・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/23 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!