プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋にWi-Fiをつけたいです。

付けたいのですが家にパソコンはないです。
iPhone7を使っていて(ドコモ)無線のWi-Fiちなみに速度制限のこないものを探していて、部屋に工事も入って欲しくないのですが、月々5000円以内で速度制限が無いものはないですが?急ぎです。

携帯で動画などを見ていると2Gくらいは余裕で使ってしまいます。
URLと商品名、価格なと書いていただけると嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに家の外ではなく家の中で使いたいです。

      補足日時:2017/11/09 23:18

A 回答 (4件)

YahooBB ADSLが良いんじゃないでしょうか。


自宅に固定電話回線があってADSLサービス区域なら、月額2,000円以内でサービスを受けられます。モデムが送られてきた後の設置は自分で行う必要がありますが、工事は特に必要ありません。なお無線LANについてはYahooBBを月額で契約するよりも市販の無線LANルータを買ってきて自分で取り付けるほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

無線LANは、速度制限とかない。


ただし、インターネットについては、ISPなりが速度制限を行う場合もある
基本的にインターネットは容量により速度制限なりを行っていたりする。
固定回線だと、1日30GB以上の上りのみとか、月2TB以上とかで、モバイル回線に比べて緩いだけです。

派遣工事がないのは、ADSLか、モバイルルータだけ。
モバイルルータなら、WiMAXは、3日間で10GB以上使えば速度制限がかかるってのが一番制限が緩い物となる。
ADSLは、ソフトバンクだけは今も新規受付をしているので、ソフトバンクと提携しているISPで加入してください。

ソフトバンクAirも派遣工事はないが、夜間は速度制限を行う場合もあるとか動画を視聴すれば速度制限を行う場合もあるとか非常に曖昧なものですので。
    • good
    • 0

パソコンは無くても無線LANルータは取り付けできます。


設定もスマートフォンから行う事ができます。

それ以前にご自宅にインターネット回線があることが重要です。
インターネット回線が無いにもかかわらず無線LANルータを購入してもインターネットには繋がりません。

・・・ということで本題・・・

>部屋に工事も入って欲しくないのですが~
だったら諦めましょう。
残念ですが、これ、真面目な回答です。
    • good
    • 1

ジョークですか?


うちのパソコンにはあなたの質問の下段に以下の広告が見えますが。

http://wifi.idc.nttdocomo.co.jp/wifi300/?gclid=E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!