プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノリが良くて口が少し悪くても顔が可愛かったらその女子は恋愛対象になりますか?

A 回答 (3件)

これだけでは厳しいでしょうね。

少しぐらい可愛いと思って調子こいてんなよ!と思うでしょうね。

プラスα、性格の良さが求められるでしょう。(口が少し悪くても性格のいい子はいます。)
意外性ですよ。それに惹きつけられる。
これなら十分恋愛対象になります。
    • 0

恋愛対象というか、性欲対象に近い恋愛対象ですね

容姿のかわいさっていうのはホント飽きるんです。
道重さゆみ橋本環奈ちゃんクラスの可愛さでも数年でそれが当たり前になれば別の女性に目が向きます。

ですから一般人のそこそこ可愛いひとなら、セックスして半年くらいまではいいですが
そこから先は人間の・・、女性としての器量がもとめられ直ぐに別れがきてしまうとおもいます。

”ノリが良くて口が少し悪くても”

このタイプですと、かなり男をうまくあやつらないといけませんね。
セックスはできるだけ先延ばしにして、
そこにたどり着くまでに男の人にいろいろあの手この手で気をひかせる工夫をさせて
がんばって手に入れた物だから大切にしようという自分が宝石になる状態にしないといけません。

セックスすると一気に距離がちかづいたと疑似的な親密感がでますけど、それは空っぽな本当に一時的なものです。
直ぐにセックスすれば、どんなに可愛いひとでも、手軽なカップラーメンのような扱いになり、宝石とは程遠い存在になります。
    • 0

なります!

• 0