プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に大学の課題手伝ってもらったお礼でケーキ作ろうかと思ってるんですが、、、

やめた方がいいですか?
ちなみに今倦怠期だと私は思っています。相手の態度が。
そんな時にケーキ、ましてや手作りなんてもらったらうざいですかね?ちなみに、、タルトです。。

A 回答 (6件)

おはようございます。



>倦怠期というものが訳分からなくて混乱してます。。

え?倦怠期!?(;・∀・)若いのに(笑)
そんなに彼氏とは長くお付き合いされているのかな?
倦怠期っていうのは簡単に言えば「飽きた」って事だよ。
あたむーさんに飽きたっていうのもあるかも知れないけど付き合いに飽きたとか
話すのが面倒とか会いたくないっていうのも倦怠期に含まれるだろうね。

>本当ですか??

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
倦怠期は飽きたって言ったでしょ?だからいつもとは違うシチュエーションは
逆に新鮮に感じるものなんだよね。
ケーキ作りっていつもしてあげるのかな?
いつも何かしらのお礼がケーキなら「ケーキ以外」を作ってあげるとか
ケーキ以外なら「スウィーティなケーキ」を作ってあげれば喜ぶと思いますよ(*´з`)
「俺は」だけど買うモノより断然手作りの方が好きなんで(笑)

倦怠期の脱し方はいつもと違ったパターンを作ってあげると
また新たな一面を見いだせてお互いにいい刺激になると思いますよ~(*´ω`*)がんばです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に丁寧な回答ありがとうございます!!!そうなのですね…。まだ4ヶ月です。笑
手作りのお菓子はあげたことないので、今日渡してきます!頑張ります!

お礼日時:2017/11/15 11:47

倦怠期なのに手伝ってくれたんでしょ?


だったら、ささやかなお礼はしてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今日渡してきます!!!!

お礼日時:2017/11/15 11:46

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ケーキ!ケーキ!!手作りだ~♡



嬉しいに決まってるじゃないですか!!
遠慮せずぜひ作ってあげてください。
ぜんぜんうざくないですよ(*´ω`*)俺は最高に嬉しい♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽん_ぽん_さんまた回答ありがとうございます!
本当ですか??倦怠期というものが訳分からなくて混乱してます。。

お礼日時:2017/11/13 15:32

何でやめた方がいいの?


手作りケーキとてもいいと思います!
倦怠期であれば尚更。
愛情たっぷり込めて作ってあげて下さい^ - ^
喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほ、ほんとですか???(o_o)

お礼日時:2017/11/13 15:30

止めた方がいいです。



考えが、あま~い!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/13 15:31

気持ち的にネガティブになっているみたいだからやめた方がいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/13 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!