アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が「誕生日ケーキはチーズケーキがいい」と言っていました。それも、ふわふわしたスフレチーズケーキではなく、しっとりしたベイクドチーズケーキが良いと。
しかもホールケーキで。いろんなお店まわったのですが、スフレチーズケーキのホールしかありませんでした。そこで、私はお菓子作りが得意で、チーズケーキも得意分野なので手作りしようと思っているのですが、お店のではなく手作りのケーキが出てきたらがっかりしますか?

A 回答 (9件)

買うより手作りの方頑張ってくれた!って言うことが彼氏さんは嬉しいと思いますよ!

    • good
    • 0

がっかりしません

    • good
    • 0

取り寄せならヨハンがめちゃ美味しい⭐︎


http://johann-cheesecake.com/ja/ordering/
    • good
    • 0

ケーキって気持ちが大事じゃないですか?


それ言ったら絶対寿司の方が良いですもん
    • good
    • 0

美味しければなんでもいいです。

お店のだってそれほどでもないのありますし。さらに手作りとなると、あなたの評価も爆上げです。
ただ、下手に美味しくないの出すくらいなら、店のケーキをお勧めします。「努力が評価される」とは思われない方がいいです。

バスク風チーズケーキなら、味に関しては割と失敗しにくいです。手堅く美味しく出来ると思います。(見た目は保証出来ませんが…。)
    • good
    • 0

>お店のではなく手作りのケーキが出てきたらがっかりしますか?



それでがっかりする彼氏さんでしたら、別れて他の男性を探した方が良いような気がしますが?
    • good
    • 0

手作りは金を出しても買えない、しかも心をこめて作るものですよ。

店のは金を出せば買える。
    • good
    • 2

がっかりどころか最高にうれしいです!

    • good
    • 2

喜ばれると思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!