アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今、ハマっていることは何ですか?
食べ物でも集めているものでも何でも…

私は最近、ケーキ作りにハマっています。
もう何十年もケーキを作ったことがないので、初めは誰でも簡単に作れるパウンドケーキからはじめました。それからチーズケーキを作り、最近ではシフォンケーキを作りました(﹡ˆˆ﹡)

質問者からの補足コメント

  • 何十年ぶりかに焼いたパウンドケーキと初めて焼いたベイクドチーズケーキです。
    ベイクドチーズケーキの表面にぬるアプリコットジャムはなかったのでぬらずにそのまま…
    どちらも美味しかったです。うまー(´ڡ`♡)

    「あなたが今、ハマっていることは何ですか?」の補足画像1
      補足日時:2022/11/15 17:30
  • 皆様、ご回答ありがとうございました( ᴗˬᴗ)
    車のカスタマイズ、海外ドラマ、炊き込みご飯、人生の深みと感動、そして奥歯に飴がハマったꉂꉂ(>ᗜ<*)
    色々なハマっていることがありますね(*´艸`)

    最近焼いたシフォンケーキです。
    1回目は大失敗(ノ∀`)アチャー 原因は分かってた…
    2回目はとってもふわふわで柔らかなケーキに仕上がりました(〃^∇^)o_彡☆
    もちろんとっても美味しかったです。(∩❛ڡ❛∩)
    今年のクリスマスケーキは頑張って手作りしたいと思います。

    「あなたが今、ハマっていることは何ですか?」の補足画像2
      補足日時:2022/11/18 15:27

A 回答 (5件)

料理は私が担当ですが 最近炊きこみご飯にハマってます。


蛸飯、魚飯、色々炊き込んでます 前回は秋の筍の四方竹の炊きこみご飯です 次は牡蠣の炊き込みご飯 小さい牡蠣が売っていれば作る予定です。
「あなたが今、ハマっていることは何ですか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

炊き込みご飯いいですね〜。
我が家も筍は毎年、友人から頂くので筍ご飯は作っています。
蛸飯、魚飯、牡蠣の炊き込みご飯美味しそうですね。食べてみたいです(#^.^#)

回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2022/11/15 21:13

いま、食べ物ではまってる…



うん。奥歯にね、ミルキーが;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは困った! あれってなかなか取れないとイラっとくるよね。(ꐦ^^)

回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2022/11/17 14:25

ケーキ美味しそうですね。

一つ私にくださいな。

ハマッているのは「お池」、じゃなくて「人生の深み」とか「感動」とか(私らしくもない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生の深みとは、これ又深いいですね(*´˘`*)
感動と言えば「痛みに耐えてよく頑張った!感動した!」と言う小泉元首相の言葉を思い出しました。私も時々、感動してますよ。
「いやぁ、感動って本当にいいもんですね」
‎感動。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2022/11/17 15:08

ケーキ作り、むかしハマってました^_^


今は…海外ドラマかな…
アメリカ、イタリア、韓国、中国、イギリス…
どこのでも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こやぎさんもケーキ作りにハマっていた時期があったんですね。
出来上がりがとても楽しみですよね(*'▽'*)
色んな海外のドラマにハマっているんですね。

回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2022/11/15 21:02

釣りとバイクと車のカスタマイズです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

車のカスタマイズとは、自分好みに車を改造するのですね。 
私はスタバでフラペチーノをカスタマイズしてました(≧∀≦)

回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2022/11/15 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!