プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日2日前に生理がきて、今日で生理3日目なのですが、血はいつもの量くらいなのですが生理痛がまったくありません。これは生理なのでしょうか?
ちなみに8日前に(ゴムあり射精なし)で性行為を行いました。

A 回答 (4件)

予定日あたりに、生理なみの出血があれば生理ですよ。


生理以外だったら怖いです。大出血ですよ。

生理痛がなくて良かったですね。
    • good
    • 0

8日前は、いわゆる安全日です。


生理で間違いないと思います。
    • good
    • 0

自身の生理周期ぐらい、ちゃんと把握しておきましょう。



生理以外で生理並の出血があったのなら大変な事です!
大至急、お医者さんに診てもらうべきです。
    • good
    • 1

生理で間違いないと思います。



生理が2日早く来るくらいなら正常の範囲内だし、生理痛は本来ないほうがいいものです。

排卵日は生理のおおよそ14日前なので、8日前の避妊有りの性行為では妊娠できないと思います。

排卵されたら卵子の寿命はとても短いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!