アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛のことで質問です!
前提として、私は男で、相手は会社や同クラスの普段から顔をあわせる関係とします。
女性を「来週の週末空いてない?」とデートに誘って「予定がわかればまた連絡します」の返事の脈あり度は?
返事はどれくらいの確率でくる?
また、相手は気分の波が激しく、愛想はいいけどろ人付き合いは苦手そうです。
先走りすぎですが、返事が来なかったららそれまでの相手ってことですよね。。

出尽くされた議論ですし、どっしりと待てない自分も気恥ずかしいですが、回答いただければ嬉しいです!!
お願いします!

A 回答 (2件)

あまり期待しないほうがいい返答です。


予定がわかり次第連絡ではなく
予定がわかれば連絡・・・
これって予定がわからないと連絡すらしないって事じゃないですかね?
まぁ、言葉の説明不足も考えられるので確定ではないですが、
気の有る人にこういう回答はしないですよ。

自分なら、予定が不確かなら、
すぐに予定を確認して連絡します。と返事します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/18 17:41

自分の経験では10%ぐらいですかね。


10人の女性がいるとして、そのうち9人は社交辞令として「予定がわかれば・・・」を言うだろうな、と。
自分的には、「予定がわかればまた連絡します」と言われたら、脈なしだと思っています。
ただ実際、「予定がわかれば・・」と言って、本当に連絡してきてデートすることになった女性もいたし、そういう意味で10%。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。ありがとうございます。
10%も慎重なひとなんでしょうね

お礼日時:2017/11/18 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A