【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今年の紅白歌合戦で、ヘイセイジャンプが10年目にしてやっと出られることになりました。ですが、キスマイはまだ出れていません。6年目です。
なのにセクシーゾーンはキスマイよりデビューが遅かったのに出れてます。
何が原因で出れないんでしょうか?

A 回答 (7件)

今年は、キスマイは紅白決まりませんでしたが、来年か再来年は決まると思います。


派閥の理由もあると思いますが、仮に紅白歌合戦が速かったとしても、人気が続くとはわかりません。グループにとって大事な事は世間から長く愛される事です。
キスマイは嵐や関ジャニ∞と同じように長く愛されるグループになると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう言っていただけるとありがたいです!
そうですよね。紅白に出る事も大事ですが、長く愛される事が一番ですよね。
人気先輩グループに負けないように応援して行きます!

お礼日時:2017/11/16 17:20

ジャニーズ系グループは、沢山居るので、デビュー日を気にしていては、大変です。


全てのグループを出場させては、他の方達に迷惑も掛けます。
なら、カウントダウンを見ろ!と言われてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 20:47

派閥があるからね。

しょうがない、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 20:47

グループが多いので、事務所が調整しているのです。


JUMPは10周年なので今回出ます。
人気のグループでも例えばKinKi Kidsの様に毎年年末年始はライブで紅白には出ないグループもいます。去年は20周年だったので出ましたが、今年は大阪でライブが随分前から決まっていました。

キスマイも10周年には出る様に調整が入るんじゃないでしょうか。

関係ないですが、新曲カッコイイですね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
10年目になったら出れますよね。後4年…
新曲って『赤い果実』のことですよね?
予約してあるので受取日が楽しみです。

お礼日時:2017/11/16 16:22

キスマイがSMAPの派閥だったから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりSMAPが解散した事と関係してますよね…。

お礼日時:2017/11/16 22:57

人気とかメンバーの局への顔の売れ具合?


その年で登場するのに相応しい曲を持ってないとかですかね?
ある程度以上の認知度が必要だったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 20:47

ジャニーズ事務所の都合

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!