アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sex中、中イキする方法はありますか?お腹に力を入れたらいいとか聞いたことあるけど…。中イキできる人の意見聞きたいです。

A 回答 (3件)

あ!ごめんなさい!


そうです、お腹に力を入れるのは正解です!
押し出そうとした時、確かにお腹に力が入りますもんね。
膣は緩めてお腹に力を入れて、押し出すイメージでやってみて下さい。
すぐには無理かもしれませんが、中イキできるといいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ!私の書き方も間違ってました。
私は膣に力を入れていました!お腹だけに力を入れるんですね!
ありがとうございます(^ω^`)

お礼日時:2017/11/17 22:39

私は逆です。


今まで相手の為と思って膣を締めあげていましたが、膣を緩めて外に押し出すような感じにすると中イキできる事に気付きました。
オナラが出ないよう要注意です。
先にトイレを済ませた方がいいかもしれません。
相手との相性もあるかもしれませんが。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね!
今度試してみます( ˙ᵕ˙ )

お礼日時:2017/11/17 22:36

ココロを開放するんですヨ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

それはしてますよ(笑)

お礼日時:2017/11/17 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています