アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

デートでカラオケに行ったら恋愛ソングは歌うべきですか?

どんな曲を歌ったらポイント高いですか?

A 回答 (5件)

ガッツリ恋愛ソング歌った方がいいですよ。


浜崎あゆみの曲は恋愛系が多いのでオススメです。
    • good
    • 1

バラードは、


上手いなら良いけどね

自信が無いなら、
アゲアゲ的が良いかもよ
    • good
    • 1

歌うのが良いと思いますよ


彼女の好きな歌手の歌がいいですよ
私は三代目JSBとか
ドリカムとかが好きです
    • good
    • 0

清水翔太とか平井大歌ってたらかっこいい

    • good
    • 0

そりゃあ美声に自信があれば三代目とか。



ネイビーandアイボリーの指輪って曲も好きですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!