アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二女です!
カラオケで歌う曲に困ってます。なので歌いやすいおすすめの曲教えてほしいです!!
ちなみに今のところ自信持って歌えるのは大塚愛さんのプラネタリウムだけです!(тт)

A 回答 (10件)

反逆者の僕ら


正直歌いにくいかもしれませんがカラオケで歌うにはマイナーだけど貸しがしみるので盛り上がると思います
    • good
    • 1

歌詞も質問者さんの年齢の女性にぴったりかも


三月のパンタシア 『フェアリーテイル』


他にも「三月のパンタシア」で検索すると良さそうな曲がヒットしますよ
    • good
    • 1

TikTokで、よく耳にする曲です。



アルバム
「告白実行委員会-FLYING SONG-恋してる」
収録曲 #7

『可愛くてごめん 』

YouTube:


Spotify:
https://open.spotify.com/album/5HcJ1GcW9F1jPjuTC …
    • good
    • 1

aiko


AI
絢香
いきものがかり
    • good
    • 1

可愛くて歌いやすい曲です。


アンルイス リンダ


結婚式で歌いました。簡単でおススメです。
中山美穂 世界中の誰よりきっと
https://youtu.be/hV3fVD4Ue_w
    • good
    • 1

補足、エバァンゲリオン 翼をください 魂のルフラン等です。

好きなアニメソングもいいと思います。良い歌が多いです。
    • good
    • 1

補足、アニソンでもいいと思います。

ヨアソビ 祝福 夜に駆ける群青 もう少しだけ三原色 等、LiSA シルシ 炎等、Ado 新時代 会いたくて コネクト ClariS 等です。後は Uru あなたがいることで それを愛と呼ぶなら 菅田将暉 まちがいさがし 虹 DlSh 猫等です。
    • good
    • 1

バラード系が歌いやすいです。

糸 中島みゆき ストリー AI 裸の心 あいみょん ありがとう いきものがかり 365日の紙飛行機 AKB48 等です。逆に男性が歌う  l LOVEyou 尾崎豊 TSUNAMI サザン 桜坂 福山雅治 等です。自分が好きな歌を歌う事ですが、英語でもアリです。慣れる事です。気持ちよく歌ってください。
    • good
    • 1

「星の流れに」


哀愁漂いいい曲です。歌い易いし。

「長崎は今日も雨だった」
クールファイブの歌は非常に歌い易いです。
    • good
    • 1

だったら絢香の「三日月」がお薦めですわ。


プラネタリウムが得意な貴女であれば、お茶の子
サイサイの筈ですわ。

音域が広くてドラマチックなメロディラインに
実に感動的な歌詞が乗っかり、聴く人全ての涙を
誘う事は間違いありませんわ。
私は、この曲を弾きたいが為に、ピアノとヴァイオリンの
教室に入会した程ですわ。
ホントですわ(涙)…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!