アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬を辞めたい。
昨日大きく賭けて、9万円負けた。
もう辞めようと思っているのですが、9万円は痛い。今日、あと2レースだけやって辞めようと思っていますが、もう辞めたい。
9万円、、マジかよ。怖い。どうしたら良いですか?

A 回答 (9件)

一度は、かなりのどん底に落ちたら賭け方も変わるし、考えもかわりますよ。


きっと凄い配当を的中されて一攫千金を味わってしまったのでしょう。笑
私も給料の2ヶ月半分も一回のレースで貰いかなりはまりましたよ。
今では月に二回程度で、総額二万円(小遣いと臨時収入)以内で遊びます。
自己破産は嫌でなんとか今でも返済してやっと残りは安い中古車程度になりましたが。
かなり地獄でしたね。
勝負でなく遊びにしたら?
中々難しいですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですね。ギャンブルは程々は無理ですね。やるか全くやらないか、だと思います。もう辞めますわ。人生を潰すよりマシだ。マイルもキッパリ辞める。

お礼日時:2017/11/19 10:00

精神科へ行け。



過去、何度も何度も下らない質問を立てて、質問にすらなっていない愚痴を延々とつづり続ける。
アドバイス的なものにも一切耳を傾けず、競馬は八百長だとか、くだらない妄想まで綴り始める。
とっくに病んでいるよ。
このカテゴリを見ている人にも迷惑だ。
    • good
    • 0

親の車売るんだ。


彼女を風俗に売るんだ。
母ちゃんを熟女デリに売るんだ。
親の家売るんだ。
とことん売れるモノは全て売って打つんだ。
勝ったら自分だけ独り占めするんだ。
やっちまえ!勝てばいいんだ!やっちまえ!
    • good
    • 0

私の友人は、パチンコ狂です。


この前も、8万円突っ込み、結局、12万円取り、差額4万円の徳だと、自慢して居ました。
朝一から、パチンコ屋で、飯も食わずに奮闘です。
私なら、家で、寝て居ますよ。
大穴を狙わず、地味に稼いで下さい。
パチンコは、運と技量に、作用されますが、競馬はも、やはり、予想と、経験です。
大きく、設けず、楽しく遊びましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はもう辞めたいですね、、勝てないので。バカみたいです。どうしたら辞められるかなぁ。

お礼日時:2017/11/19 09:57

新聞買うのを辞めましょう。

もちろん予想サイトとかも見ない。
新聞を見てるうちは決して勝てません。(私は自力で勝てるようになってからデータ整理の為に使ってましたが)
普通の競馬ファンの方は新聞を見ずに9万円賭けることは出来ないと思います。
競馬は他の客との認識の相違による金の奪い合い(しかも寺銭が高い)ですから
人と同じことをしていちゃ駄目です。
自分自身の目で見たことだけを根拠に馬券を買うべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

依存症なんですよね。一頭に三万賭けたので、新聞は見ません。データ重視ですが、競馬は八百長だという事を忘れていました。
マイルカップをご覧なさい、三歳馬なんて一頭しか出ていない。ガチだからです。他は八百長だと思う。じゃないと弱い馬が勝つ理由がない。

お礼日時:2017/11/19 09:54

更に捨てる金額が増えますから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。失ったお金は諦めるという事ですね。それが良さそうかもな、、自殺したりより、健康より大事な物ないもんね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/19 09:50

別にやめなくても(^-^)


何でもそうですが、
やめる時って相当な覚悟が
必要ですもん。

競馬なんて一週間に1回、
気楽に行きませんか(^-^)

ちなみに、
アポジー、ファルクス、
グランシルク、サトノ、
クルーガー、ダノン、

これで楽しく組みます(^-^)
    • good
    • 0

いやいや あと2レースだけもやめなきゃやめられませんから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

9万円は捨てろと?

お礼日時:2017/11/19 09:46

とりあえず、


今日のマイルで当てましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、、依存症でしょう、、困ったわぁ、、マイルは、何とかサンダー、ファルクス、ペルシアンナイトだと思うけど。

お礼日時:2017/11/19 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!