dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、マウンテンバイクにボトルケージをつけますか。つけれますか。マウンテンバイクにボトルケージをつけるのはおかしいですか。つけるのはへんですか。回答お願いします。クロスバイクとロードバイクとシクロクロスバイクは皆良くボトルケージをつけています。マウンテンバイクにボトルケージをつけている人は少ないですね。僕は、マウンテンバイクにボトルケージをつけます。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 僕は、気になったから回答しました。回答お願いします。

      補足日時:2017/11/22 15:40
  • どうしてマウンテンバイクだけボトルケージをつける人少ないんですか。何で何故でしょう。僕は、マウンテンバイクでもボトルケージをつけます。回答お願いします。

      補足日時:2017/11/22 15:44

A 回答 (1件)

着けれますよ


着けてる人は、よく居ますよ。

走行中に飲む人が少ないからですね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!