アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大間の本マグロ

質問者からの補足コメント

  • ってなんであんなに高いの?

      補足日時:2017/11/22 19:41

A 回答 (10件)

一本釣り。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
マグロを傷つけないためですよね。

船にはソナーを備え付けていて、ハイテクなんです。

お礼日時:2017/11/23 17:40

土佐のカツオ



ふぐたサザエ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱマグロでしょ‼

いくらちゃんもイチオシです。

お礼日時:2017/11/23 17:42

本マグロ・・ん~ロシア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシア?
近いし、味は変わらなそうですね。

お礼日時:2017/11/23 17:42

それがどうかしましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマの大マグロか、

大間の本マグロか。

悩んだ末のことです。

お礼日時:2017/11/23 17:44

おいしいよ(^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですねぇ

食べ過ぎに注意です。

特に妊婦さんは。

お礼日時:2017/11/23 17:47

おら嫌いだイワシのほうがうめえ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー

イワシ苦手です〰!

でも体にはええよ。

お礼日時:2017/11/23 17:48

ってなんであんなに高いの?」←空輸だからと 東京に店を構えると固定資産税がバカ高いから・・その分も マグロの販売価格として 取られ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんや。。。

お礼日時:2017/11/23 17:49

こちらに高い理由が載っています。


https://wowma.jp/user/12823429/29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
天然ものはやはり味が違うとのこと。
さすがです。

余談ですが、
初競りで、どこやらの寿司チェーン店社長が競り落とし、ご祝儀とは言え、べらぼうな値がつけられていましたね。

お礼日時:2017/11/23 18:33

同じところでとっても港が違うと値段が違う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〰そうなんですか!

ブランド化しちゃったんですね。

お礼日時:2017/11/23 18:40

まぐろ漁師の山本さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!