アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左耳なのですが、昨日から「シャー、シャー」と、波が流れる様な音の様なものが聞こえるのですが、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

風邪ひいていませんか

    • good
    • 0

耳垢が溜まっているのかもしれませんね。

耳鼻科に行ったら綺麗に取ってくれますよ。ついでに何か異常が無いか診て貰いましょう。
    • good
    • 0

耳鼻科にいきましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!