プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日くらい前から右耳の上あたりにズキズキと鈍い痛みが継続的にあります。
あと、右耳の生え際?の上のほうが腫れてて、膿みたいなものが出てきます。
出始めたら1時間くらいは出続けて止まらなくなります。

これは何かの病気なんでしょうか?
病院に行くのは耳鼻科でいいんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは



耳鼻科でも良いですよ
内科でも良いです

お早めにどうぞ
    • good
    • 1

>病院に行くのは耳鼻科でいいんでしょうか?


耳の上なのでまず「皮膚科」で良いかと。
耳鼻科は耳の中・鼻の中が専門です。

早めに行きましょう!!
    • good
    • 0

すぐに病院に行って、的確な指示を受けて下さい。

症状的に尋常ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!