アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米津玄師の「アイネクライネ」「メトロノーム」やAimerの「カタオモイ」みたいな音程の恋愛ソング知ってる人いますかー?
教えてください!

A 回答 (3件)

真里歌「quantum jump」「merging point」



https://www.youtube.com/watch?v=WQQGhzoNX-E

真理絵「Gerbera~希望の花~」
https://www.youtube.com/watch?v=OOcC_Z3wnaA

KOTOKO「桜ひとひら恋もよう」
https://www.youtube.com/watch?v=aqGowY9rYwE

柳麻美「ハナのオト」
https://www.youtube.com/watch?v=2YSQq2-34Pk

Duca「ラムネ」
https://www.youtube.com/watch?v=s8iBhFkID5s
    • good
    • 0

ゆっくりな感じですかね?


それなら
Eveのデーモンダンストーキョー
バルーンのシャルル
ガリレオガリレイというバントの恋の寿命
あたりがとてもおすすめです。
    • good
    • 1

Eve

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!