アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官ってなんであんなにかっこいいんですか?

A 回答 (5件)

正義の皮を被ったヤクザだから。



格好良いと思う人も居れば、
憎たらしく思っている人も大勢居ますよ。

権力という力に弱い人には格好良く見えるのでしょう。
    • good
    • 0

規律正しく教育されているからかな


業務中両手をポケットてに突っ込んででれでれしていたら様にならない
    • good
    • 1

制服を着ている。



姿勢が良い。


だから格好良く見えるのです。
    • good
    • 1

警察のことではありませんが、自衛隊で、武器を使えるところや、巨大な戦艦を操縦出来たりする方がよっぽどカッコイイなぁと思いますヨ!

    • good
    • 1

正義感に満ち溢れてるから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!