プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷でスカウトされたら、自分は可愛いと思ってもいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

そもそも、可愛いって言葉自体が抽象的な言葉ですね。


可愛いって色んな要素があるんです。芸能人が全員、一般的に言われている可愛いでは無いですよね?
皆さん個性があります!

スカウトされるんだから、まったく声もかけられないような人と比べたら魅力があるって事ですよ!可愛いか可愛く無いかは別の話しです。

可愛いか可愛く無いかを気にしないで!
    • good
    • 0

AVでしょう。


やられてポイ捨てが
精一杯です。
    • good
    • 0

思うのは自由。


スカウトした側が何を求めてのスカウトなのか?
それによってもスカウトの意味が異なってきますし。
    • good
    • 0

たぶん、「こいつは引っかかる」と見るよね。

    • good
    • 0

そこそこから、可愛いまであると思いますよ。


うちの旦那と息子はそれぞれスカウト経験数回あります。
メチャクチャイケメンではないです。
息子なんか酷いニキビ面の時ですし。
2人に共通してるのは、
細くて足が長くて顔が小さいとことオシャレなとこです。
男性と女性とスカウトする基準が違うかもしれませんが、
あなたもスタイルもいいのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!