dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思春期の学生って家族に対して素直じゃないときって多いですか?
まさに自分がそうなんですが……
感謝の気持ちはあるけど言葉で言えない事がおおいです

A 回答 (3件)

まぁ、成長過程ってやつだしね。



感謝の気持ちは、素直に、
時には..
言ってあげて下さい。
    • good
    • 1

そうですね。

そういう時期だと思いますよ。近い存在だから尚更ですよね。大人になっても素直になれないことあるからね。感謝の気持ちがあるなんて、ご家族が聞いたら涙流して喜びそうですね。いつか、今でも、、伝えられたら素敵ですね。
    • good
    • 1

そうですね。

素直になれない時期ってありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!