アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴走族のバイクの音がうるさいので通報してもいいものでしょうか。

たまにですが23時やそこらにブンブンブン!と音をたててしばらくうるさくしています。
正直そこまで大迷惑とまではいかないですが、近所に小さいお子さんがいる家庭もあるし、静かな方が好ましいです。

A 回答 (5件)

通報は良いのですが、あまり効果は


期待できません。

近所の人と一緒に、何回も通報すれば
警察も動くかもしれません。
    • good
    • 0

私は通報しまくりですが。


田舎なもので。(>_<。)
    • good
    • 0

暴走族なんて、


まだいるんだぁ…笑
    • good
    • 1

どんどん通報してください。

少年法なんて、クソっくらえ。
法治国家でなければ、もっと簡単な方法もありますが、その方法しか
有りませんよね、法律厳守。
バカ共の為に、人生壊したくないしね。
    • good
    • 0

その辺を徘徊しているなら。


でも、うるさいなら皆んな通報していると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!