dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷却期間の過ごし方について
当方男性で復縁を目指し現在冷却期間中なのですが、冷却期間中において他の女性とセックスすることは悪いことでしょうか?
女性は元カノと全く面識のない人物です。
ここのケースによるとは思いますが一般論を知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

No.5です。


最初に書きましたが、一般論では別れている状態なので他の人と関係を持つのは自由ですよ。
それに質問者様が言われるようにこの経験があなた様にとって有意義なものになる…というのも、それはその通りだと思います。

しかし、復縁を望まれているならば、元カノさん?の心情も考慮するべきだと思います。
質問者様が元カノさんに同じことをされても「別れてるんだし仕方ない」と思えるならまだしも、嫌だとのことですし、このことを復縁して元カノさんにカミングアウトしたらどう思われるのか?
何て言われるか?と考えた時に、答えが芳しくないようならやはり 他の女性と関係を持つのは間違ってると言えると思うのです。

繰り返しますが、貴方様が元カノさんと別れて復縁を希望されていないなら 別に問題ではないですし、どんどん経験を積めばよろしいと思います。
でも貴方様の場合は復縁したい相手の事をしっかり思いやるべきです。

復縁、うまくいくと良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、がんばります

お礼日時:2017/12/04 11:19

絶対にバレないように、よりが戻った後も墓場まで持っていかなければなりません。



本当に彼女を愛しているなら誠実な気持ちで待つ覚悟が必要でしょう。
他の女性に癒やしてもらっているようでは彼女への愛情は生半可なものだと判断しかねません。

私が彼女ならそれを知ったらあなたの事はもう信じられなくなります。

ということで良い悪いだったら悪いです。
でも恋愛というものは自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/04 11:19

なぜ復縁するために他の女の人と仲良くしたいのですか??


その理論がちょっとよく分からないです。他の人とセックスしたいと思う気持ちがあるなら復縁するのはやめた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁において他の女性と関わり女性の気持ちを学ぶのは必要なことですよ
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/04 11:18

一般論では、きちんとお別れをしているなら他の人と関係を持つのは自由だと思います。


面識があるとかないとかは関係ありません。

しかし、一般論でははかれない部分があります。
ご自分が復縁したいと思っているかたがこの冷却期間中に誰かと関係を持っていたらどう思うか、
少しでも嫌だと思うなら間違ったことをしたということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セックスによって女性に対する接し方への理解が深まるという意味で復縁を目指すにおいて有意義ということはないでしょうか?
冷却期間中に誰かと関係をもたれるのはもちろん嫌ですがそれだけで間違ってるかどうかの判断ができましょうか?

お礼日時:2017/12/01 13:28

一度別れたということですか?それとも距離を置いているだけですか?


きちんと別れたならいいと思います。もう自由です。でもまた付き合うと約束しているならそれは裏切りになります。他の人とセックスしたいなら今の彼女とはきちんと別れてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん別れており、約束はしていません。
このセックスが復縁の障害となるかが不安です。

お礼日時:2017/12/01 13:25

復縁目指してるのにほかの人とセックスするの…?好きな人いるのに?て思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

復縁を目指すにおいて他の女性と仲良くなるのは良い事だと聞きました
セックスは仲良くなるの範疇を超えてしまっていますかね
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/30 03:56

バレたら即終了と認識していればいいのかと思います。


冷却期間に、復縁を目指している女性が他の男性とやっていたら、たぶん許せないというのと同じかと思います(´ω`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりいけないことなのでしょうか
復縁を目指すにおいて他の女性と仲良くなるのは良い事だと聞きましたが、セックスはさすがに行き過ぎですかね

お礼日時:2017/11/30 03:55

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
焦りたくなる気持ちもわかりますが、 まずあなたたが自分自身と向き合って考えなければならない事があると思います。
元の関係に戻るよりも、お互いの成長を持ち寄れるような、新しい自分たちを報告し合えるような、そういう関係を目指すのもとても素敵だと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A