プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳を過ぎている子供にSNSを LINE以外iPhoneを取り上げると言われました。
ツイッターやフェイスブックをバレずに出来る方法てありますか?

A 回答 (3件)

あなたも大人なら、説得も出来るでしょう。

TwitterやFacebookがダメで、LINEがなぜOKなのかを聞いて説得するのがよいでしょう。

TwitterやFacebookがトランプ大統領のアメリカだからNGで、LINEは、文在寅の韓国だからOKなのか。と聞くしかないでしょう。

使い方を間違えれば危ないですからね。
Facebookは、個人情報なりをあげているから危険ってなら、セキュリティー的リスクのあるなぜLINEがOKなのかが疑問になりますから。
    • 0

御両親が反対する理由はお分かりでしょうか^^

勉強などの時間をネットに取られるからです^^

だから、自分に律して、20時から3分だけログイン。20時4分には勉強に戻る!!!
その様に考えて御両親と交渉することです。
勿論、交渉なので交渉を優位に進める為には約束を守ることです。
これ!!!!鉄則!!m(_ _)m

尚、御両親が思う事。。
LINE=学校のお友達や先生だけ。
ツイッター=複数形の大人もいる不特定多数の危ないネット。

その様に思いますからm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ま、 LINEでも使いようが違えば危ないアプリになりますからね

ばれずに=サブ垢を作る。

FBは基本個人名本名ですが、芸能人は芸名ですよね^^
って、事です^^

それと、ばれないのが良いのなら、地方や個人を特定する写真を掲載しないこと^^
    • 0
この回答へのお礼

親が厳しいので
LINE以外やる事を反対するんです。この前もツイッターをしているだけで大激怒されましたので、参考になります