アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Instagram、YouTube、アメブロ、全部小学生の子供を晒してます。稼げるときに稼ぎたいのかあらゆる手段を使い縄張りを広げています。間接自慢、ブランド自慢あり
フォロワーもかなりいて、雑誌やSNSに取り上げられることも。その人の子供は周りに言いまわっている状況
調子にのってきたのか、ネットショップ出店
撮影代行というもので、商品を指定住所に送るというシステム これはさすがに危なくないですか?
自宅じゃないにしろ、その住所に現れるわけですから後をつけられてもおかしくないですか?
その子供と同じクラスだし帰り道も同じだし
怖いなーと思ってます
最近、学校に殺害メールがあって、ママたちが途中まで送り迎えしているのに、その人は送り迎えしてません

A 回答 (1件)

そんな人はいずれひどい目に会って落ちぶれるに決まっています、みたいな回答が欲しいんですね。


あさましいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

漫画みたいなわかりやすいオチですね
そうとは限らないですよね
そういう人のために世の中でセキュリティがもっと強化されれば犯罪が減るかもしれないし^_^

お礼日時:2022/06/09 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!