アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。初歩的な質問ですが白ロムを購入しSIMカードを入れなくてもWiHiフリースポットでネットに繋がるでしょうか?宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

公衆無線LANでも無料のものならそのままで利用出来ます。


携帯電話会社が提供している公衆無線LANは、SIMカードで認証を行うようになっておりますので、有効なSIMカードが必要となります。
NTTドコモでは有料でSIMカード認証ではなく使えるものを提供しています。
    • good
    • 0

誤)WiHi


正)Wi-Fi


> SIMカードを入れなくてもWiHiフリースポットでネットに繋がるでしょうか?
4G網(LTE)に対応したAndroid端末なら

普通に使える筈ですよ

iPhoneは「SIMなし」運用に耐えられない欠陥製品ですから

「SIMカード」若しくは その代用品となる

「アクティベーション・カード」が別途必要になります
    • good
    • 1

iPhoneだと契約の有無関係なくSIMカードを入れないと初期設定はできません。


それ以外なら完全にSIMなしで使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!